2012年11月22日

恋愛ルール 世界のみんなに聞いてみた!

世界のみんなに聞いてみた!
あなたの国の恋愛ルールは?

日本の恋愛ルール
正確ではないけど なんとなく割り勘

ウズベキスタン共和国
両親の許可がないと付き合ってはいけない。
「男女が話をするのに親の伽岡が必要だし
デートなんかもってのほかなんだよ。」
Uzbekistan.jpg
でも最近は両親で内緒で付き合っているカップルも増えてきている。
付き合って3年のカップル
公園で1時間くらい話をする。
キスや手を繋いだりはしないと思ったのですが?
「それは伝統として絶対やっちゃいけないことなんだ。」
「会えるだけで幸せなんだ。」
結婚式で指輪交換するまでは
手を繋いだりキスしてはいけない。

ナイジェリア共和国
告白は絶対男からです。
女から告白してはいけないってルールがあります。
告白って言っても男性が直接女性に告白するのではなくて
ミドルマンにお願いするんだ。
Nigeria.jpg

「わしの村では30歳を過ぎないと女性と付き合っちゃダメなんだ。
30才を過ぎないと大人だと認められないからね。」

イタリア共和国
2人が一緒にいられる時間はできるだけ一緒にいること。
「昨日から全然離れてません。
一緒に寝て一緒に起きて一緒に食べて全部一緒だよ。」
そんなに一緒にいて飽きないのですか?
「愛が深いから飽きることなんて絶対にありえないよ。」

いつも一緒にいる本当の理由は?
彼女「彼が他の子に目移りしないか心配なので傍にいてちょっと監視してるんです。」
彼氏「イタリアでは女性が一人でいたら結構男が寄って来て話かけるんだ。
彼女にそんなことする男が近づかないように監視する意味もあるのさ!」
Italy2.jpg
イタリア人は超ヤキモチ妬き
一度付き合うと 相手が浮気しないか心配でしょうがない!

ロシアではデートで女性が払ったら付き合う気持ちがない証

韓国では好き同志ではジャージャー麺を食べに行かない。
歯が黒くなっちゃって笑った時にみっともないから。
デートでジャージャー麺を一緒に食べるのはフラれた証拠。
Korea.jpg
posted by 健康ライフ at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

